2012年11月22日木曜日

I choose to be me.

I Choose…

to live by choice, not by chance;

to make changes, not excuses;
to be motivated, not manipulated;
to be useful, not used;
to excel, not to compete.
I choose self-esteem, not self-pity.
I choose to listen to my inner voice,
Not the random opinion of others.

I choose to be me.

- Unknown



私は選ぶ

偶然ではなくて、自分の選択によって生きることを:
言い訳ではなくて、変化を起こすことを:
操作されるのではなくて、自分の意志で動くことを:
使われるのではなくて、有用であることを:
競い合うことではなくて、何かにひいでていることを:

私は、自分を哀れむことじゃなく、自尊心を選ぶ。

私は、他人のランダムな意見じゃなく、自分の内なる声に耳を傾けることを選ぶ。

私は、わたしであることを、選ぶ。


人や物事を責めるのは嫌なので
自分で責任を持って生きたいと思う。

責任を持つためには、自分で選ばないと。
心の声を聞いて。しっかり聴いて。

何をやりたいか。どうしたいか。
なんてったって、私の人生を歩めるのは私しかいないもので、
しかもその人生は1回切りで、バトンタッチもリプレイもできないもので。。。


なんてことを考えてたら真夜中になっちゃったので
もう寝ます。

おやすみなさい。
Have a sweet dream♬