2012年11月9日金曜日

かつのり先生による解剖学ワークショップ〜後記

内田かつのり先生による「身体で感じるヨガ解剖学ワークショップ」

新潟での開催も3回目!!

毎回欠かさず参加してくださる方や、今回が初めての方。

ヨガやピラティスのインストラクターさんも、そうではない方も。

たくさんの方にご参加いただきました♪

1日を通して、お互いの身体に触れながら、動いて感じていきますから

終わる頃にはすっかり仲良くなっていく。

新しい出会いとか、繫がりが生まれたりして、とても嬉しい〜



私よりもすごく上手にレポートしてくださった



ありがとうございます :-D

そして、やけにツボ押しが上手〜って思っていたら

ケアリング キャンプさん 整体師さんでした :-D

どおりでお上手。


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

雪がとけてあたたかくなったら、4回目、開催予定です。

それまでしっかり技を磨いておかないと〜

またお会いできること、楽しみにしています♪






0 件のコメント:

コメントを投稿