2012年2月29日水曜日

Yoga by Equinox Parody





早速パロディが作られてた(笑)。。。 パロディの彼もじゅうぶんすごいと思うけど。

パロディじゃない方のBriohny Kate-smythのビデオについて、

自身もTouSoxのモデルをしているKathryn Budigがこんなコメントをしていました。

「このビデオがアップされてから彼女にはたくさんの賞賛や嫌悪のメッセージが届いた。
辛いだろうと思い連絡を取った私に、彼女は過去、摂食障害で苦しんだこと、
その苦しみをどのようにヨガや子ども、婚約者への愛が救ってくれたか、
ありのままの身体に平和をもたらしてくれたかを話してくれた。

これは、相手がどんな道を歩んできたか何も知らないままに、
簡単にジャッジしてしまう私たちへのちょっとした注意。
多くの人は、彼/彼女が輝くことのできる場所にたどり着くまでに、
困難な障害に向き合い、それに打ち勝っている。

Briohnyの人生を垣間みることが、簡単に誤りや失敗だと決めてしまうものの中にある
美しさを見つけることを、

ー嫌だと思う事柄にインスパイアされ
忘れ去りたい事柄を愛しく思い
逃げ出したい事柄から力強さを得るー

そんな美しさを、私たちに思い出させてくれることを願っている。」


そんな風に自分の人生を見たり、人の人生を見ると

きっと違ったことに気がつくんだろう。

とても良い記事だなぁと感じました。

もとの記事はこちら

*Thanks Akiko, for helping me to translate!!

0 件のコメント:

コメントを投稿