2013年2月3日日曜日

bluezur のお土産つきます♬




2月11日(祝/月曜日)まいこさんによるワークショップ、

まだまだ募集中♬

そして!!!

参加された方には、ブルージュール(カナダの氷河水)を差し上げます。


美味しいお水を飲みながら、みんなで楽しみましょう:D


私が初めてまいこさんに出会ったのは、8年くらい前。

当時、英語関係の仕事をしていた私は勉強のためにバンクーバーに行ったのですが、

行ってすぐにYoga大好き人間になってしまい

それから6ヶ月間、ほぼ毎日Yoga Studioに通うことに。

帰国する1週間くらい前にlululemonが東京にあり、しかも求人していることを知り。。。

働きたいとメールをしたら

「ちょうど店長がバンクーバーで研修しているから、そちらで面接してください」

というお返事。

素晴らしいタイミングでした。

日本に帰る3日前に、ダウンタウンのカフェ(今はもうつぶれてしまった)で

面接してくれたのが、まいこさん。

「Yogaをはじめてなにが変わったか」

という質問に

「仰向けで寝れるようになった」

と答えたことだけは、しっかり覚えています。笑


あれから随分たって、年もとりました。

環境も変わったし、きっと私自身も変わりました。

(今も仰向けで寝れるかどうか、わかりません。。。)

手放したもの。手に入れたもの。



でもYogaがすき、ということは変わっていません。

「Yoga +α」じゃなくて「Yoga」のみで、シンプルに。
(私にとってはYogaそのものがご褒美

自分の好きなYogaを、自分の好きな物事を、ただ真摯に続けていれば

必要なもの、大切なものは

ちょうど良いタイミングで表れる、と信じています